はじめまして 暖真に続いて新入生レーンに参加します
鈴木 快青です。以下がプロフィールです
名前:鈴木 快青
学部・学科: 工学部 エネルギー理工学科
出身高校: 長崎県立諫早高校
好きなこと:食べること 走ること アプリゲーム 漫画
名古屋に来て感じたこと:美味しくていっぱい食べられるお店が多いこと
名大に入った経緯
名古屋の街に前々から興味があって…という気持ちが最初です。言い出したらキリがないので省きますが、ここに住めて良かったと思ってます。
これからの抱負:陸部に自分は中高と長距離に所属してましたが、高校の頃は怪我ばかりで筋トレばかりで、走り足りなさを感じてました。大学で入ったからには怪我なく走れる体を作るとともにPBも更新していきます!
次に久田 鎧亜に繋ぎます。よろしく!
