新入生レーンその2

はじめまして 暖真に続いて新入生レーンに参加します

鈴木 快青です。以下がプロフィールです

名前:鈴木 快青

学部・学科: 工学部 エネルギー理工学科

出身高校: 長崎県立諫早高校

好きなこと:食べること 走ること アプリゲーム 漫画

名古屋に来て感じたこと:美味しくていっぱい食べられるお店が多いこと 

名大に入った経緯

名古屋の街に前々から興味があって…という気持ちが最初です。言い出したらキリがないので省きますが、ここに住めて良かったと思ってます。

これからの抱負:陸部に自分は中高と長距離に所属してましたが、高校の頃は怪我ばかりで筋トレばかりで、走り足りなさを感じてました。大学で入ったからには怪我なく走れる体を作るとともにPBも更新していきます!

次に久田 鎧亜に繋ぎます。よろしく!

タイトルとURLをコピーしました